むーん

あんまり寝れませんでした。ハイ。
ううう、怖いよー
ね、眠いのに怖くて寝れなくて

うー;

1限目 歴史学


今日もまた見たビデオに若かりし頃の先生が出てきました。
一瞬時が止まりました。


今日も今日とてお茶の話。
静岡がお茶で日本一なのは以前やった山本屋の計画が上手くいったかららしい。
今は黙っていても
お茶は静岡に流れてくるようなシステムになっているみたい
恐ろしいネ

2限目 プログラミング基礎


…ノートの提出日でした。



こんなときに限ってノート忘れました。


…('A`)ウボォアー


今日はペンの交換について。

要するに新しくペンを作ってコレで描いてください、と頼んで
その間Windowsさんが元々持っていたペンを預かり、
絵を描いてもらい、ペンをまた元に戻し
新しく作ったペンはメモリ節約ために消す、と。

実行したらエラーがでてしまった。冷や冷やする。
hOldPenがどーたらというエラーだった。謎だ。
なんかカンマが抜けていた。恥ずかしい(汗)
実行できるようになったが線は出ず。
わかんね

3限目 プログラミング基礎演習


朝、あまり食べれなかったから
なんとか食べよう。ってことで食べたら食べ過ぎました。
つーかいつもの量なんだけどね。
なんか、気持ち悪い。

ノート提出は一応、来週の授業前まで、らしい。
よかった。とりあえず明日持ってきて出そう。


課題できた。よかった。
自分じゃ何処が間違っているのかわからないから…(汗)

4限目 情報数学Ⅰ


えーと、32BITの入れ物に2進法にして数字をいれる、と
…0と1が嫌いになってきました。
頭が痛いデス

追加。


容量戻ってエラーでなくなったと思ったらまた出た。
…なんなんだ。
授業のメモとろうとして、メモ帳で書いて保存しようとすると
メモリ不足のため保存できません、とかでちゃう。
こないだはでなかったんだけどなぁ