実のところ

お知らせ

アンテナつけてみたんだけど
何勝手にリンクはってんじゃゴラァと文句ある人は仰ってクダサイ。削除します。
もしくは何で俺のとこ貼ってねぇんじゃゴラァって人も仰ってクダサイ。貼ります。

本文


今日はスピーキングの補講とサークルの集まりでした。


空き教室を探して暫く相談と雑談の後、皆で遊びに行きました。



すっごい、楽しかった!10人くらいでぎゅうぎゅうになってプリクラもとった。


………けど。



実のところ、体調は最悪でした。


朝から悪かったんだけど、前、学校行ったらすっかり良くなったことがあって、
今日も大丈夫かな?って思ってきたんだけど。無理だったみたいです。
体だるいのなんのって…


でも、まぁ、今日で今までよりも、もっと皆と仲良くなれた気がする。




後期になってからじゃ、授業も変わっちゃうし、
今接点があっても無くなってしまう人が大勢居る。



自分からきちんと連絡先とかを聞いて、接点を保っておかないと
知らないうちに居なくなってた、とかが有り得るのが大学の怖いトコロ

だって、以前の経験でよーーッくわかった。




だから、もう、そんなの嫌なんだ。絶対に。




…今日、あまり親しくもない好きでもない異性から
「番号教えて」とか言われて即座に断っちゃったけどね。


乙女の番号をそんなに簡単に手に入れられると思うなッ(ぇー)
人によるんですよ?人に(汗)