小さな恋のものがたり

suihisui2005-07-22

昨日の夜眠れなくて、
家にあった昔の本を読んでみた。


…いや、買ってきたのは私なんだけど。
小さな恋のものがたり
ひとつの、暖かい世界ができてて、とても好き。
チッチとサリーのほのぼのとしたものがたり。

ブックオフとかで売ってるかなぁ。探してみよう。


漫画だけど、漫画だけじゃなくて詩がついてたりする
なんか凄く女の子の気持ちを代弁してるような気がする
なんか胸がきゅーってなる。


…検索したらびっくり。
これ、今もでてるんだね。
ながいなぁ。

                                                                  • -


未だに無線LAN繋がらない。諦めきれない。どうすればいいんだろう…。

                                                                    • -

うーん。欲しいCDが廃盤だ。
いや、とっくに廃盤になってたのを
公式ページで視聴して好きになってしまっただけなのだけれど。

検索してたら色んな曲をまとめてあるやつの中に入ってるらしいが



1曲の為に流石に1万4千もかけられない(滝汗)


うう、切ない。


ちなみに新居昭乃さんの少年の羽って曲なんだけどね。

                                                                    • -

るぱんるぱーん♪
今日はルパンの日デス。


画像は意気地なしでGM募集チャットに入れず
未だソロ街道まっしぐらのMYキャラクルセ♀59歳お年頃デス
この子で狩りしてるときが一番楽しい〜♪
性に合ってるみたいで。