台風

今日、朝一番に見たのは

静岡県中部に大雨洪水暴風警報が発令されました。

とかいう字幕のでたテレビでしたオハヨウゴザイマス。




うう、学校行きたくn(殴

                                                                                                      • -

土砂降りの中、なんとか行ってきました。
私鉄なんで家を6時過ぎに(早ッ)出て、まったり行きました。
JRについたら丁度電車が着たのでいつもの時間より早く学校に到着。


いつも私より遅かった筈の人がバス停に居たときはびっくりしましたが。
まぁこれも台風の影響?(ぇ


スピーキングのテストとデータベースのテスト…の筈でしたが
台風の影響で午後の授業は休講に。
データベースは8月2日の4限目に延期。
うう、せっかくの中休みがッ



暇になったので(テスト勉強しろよ)皆でマックやら突撃してきました。
皆と遊ぶの、楽しい。


まだ遊んだことないひといるんで今度は遊べるといいなぁ…。


帰りは朝と違って殆ど雨降ってませんでした。
嵐の前の静けさってやつですかね?