てーすとー

できるかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ぜーはー。

なんか難しかったデス。
今日は課題やらないと。教えてもらったから。

土台はできたのであとは改造していこうと思います。
それにしても先生ありがとう。
土曜学校行こうかと思ってたヨ


if文はできた。けど乱数も使いたかったんだけどわからない
…ああもうなんで今日PC忘れたんだよ自分orz




取り敢えず今日も皆といっぱい話した〜♪


よく考えたら静岡から一人じゃなかったことって初めてかもしれない。
まぁtechさん寝てたっぽいけど。
てか電車物凄く混んでたし…
真横だし話せないYO!
目の前の人たちが外国人さん家族っぽくて
ちっちゃい子供が日本語とどこだかわかんない言語を交互に使ってました。
「wせdrftgyふじこlp … あ、飛行機だー!」
御免、ぶっちゃけ日本語聞こえたときビックリした(笑)


また皆と楽しく話せますよーに!
うん、楽しかった♪