サンダル購入〜

suihisui2005-08-07

サンダルが壊れたのでまた購入してきました。
今日も体だーるーいーーーーデス。



先日、
TOEオンラインクローズテストに当選したのでやってみました。

うん。激しく重い。

ROより重い。ラグ多し。

…ROよりも推奨スペックは低かったと思うんだけど。


まだ選べる外見も少なくて自由があまりない。
エストも判り辛いのが多い。


茶店に行け!と言われても
その喫茶店がどこにあるのか教えてくれないとわからない。
町中駆けずり回ってもまだわからない。
どこだよ一体。


材料集めのNPCも簡単にでいいから
そのアイテム落とすモンスの名前くらい教えてくれたっていいんじゃないか、
と思ってしまう。


うう、やっぱテストだしね。
これからだよね。

                                                          • -


キャンプの場所への行き方を調べる。でてこない。


朝霧野外活動センターということろでやるのだけれど
そのHPだと車かタクシーでの行き方しか乗っていない。
まかいの牧場まではバスがあるみたいなのだが…
地図を見るにゆうに3kmはあるのではないかと思う。
大荷物をもちつつ歩く余裕は私にはない。


…これは藤枝経由で行けと言うことですか?

                                                            • -

課題その1提出。
大きい絵はライブドアのほうに。