Zzzzz。はッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

うーん、昨日は帰ってブログ書いてご飯食べて…
気づいたら寝てました。
8時前後からの記憶が一切御座いません。ねむひ。


皆のコメントにあるように遊びたいなぁ。

私はバイトも(まだ)してないから暇だし
ついでに定期も切れてないので吉原(富士)から藤枝までならどこでもいけるし。


皆暇な日ないっすかね?


遊ばないー?

                                                    • -

昼間、暇なので近くのスーパーに買い物に行こうとしたときのこと。

                                                    • -


ん、なんか黒い物体が飛んできた…ぶつかっ…



蝉ーーーーーーーーーーーッ



(TДT;≡;TДT)?!


ちょ、ま、あ、あし、足にセミとまっ…(;Д;≡;Д;)(パニック

冗談ぬきで私虫ダメなんです。
マジ苦手なんです。

死ぬかと思いました。長ズボンでよかった。
何度揺らそうが風送ろうがびくともせず。

半泣きで家まで帰ってお母さんにとってもらいました。
うぐ;

                                                                        • -

暇です。誰かかまってください。
あまりに暇なのでべるだんでぃあたりに無駄に新キャラ作ってみた。

誰かーどっかであそぼうー(何)