コトダマ

うー、あの日がきちゃったので体調悪い。

…明日大丈夫かな。



お腹痛い(T■T)ぐすん。


…ていうか何時に行けばいいんだろうー?
行くなら朝から行きたいけど。
まだ定期もあるからお金の心配は無し。ビバ定期。


マジで連絡がない!!
どうなるのか朝様子見…かな

知り合いの日記をたまにみる。



以前私を支えてくれた。大切な人。
彼の日記は凄い。と思う。
愚痴だったり色々書いてあるのだけど
きっと、全て彼の真実。
詩のような独白が書いてあったりして



それが、凄く、心打たれるんだ。気づいたら泣いてたり。



こんな言霊を私も持ちたい。




初めは、ただ吐き出したかった。
浮かんできた言葉をカタチに残したかった。
でも、カタチにしたら
それはただの「少し着飾ったコトバ」にしか見えなくなった。



移転のとき大半は公表するのをやめた。
でも。



まだ。私の文章のカタチは見えてこない。