nisyさんへ説明

nisyさんと連絡とれないよー

→そういえば前遊ぶ計画立てたとき10時学校集合って言っちゃったよ!

→んじゃ9時とかから駅の改札で張ってれば通るだろうから捕獲できるんじゃね?

それだ!!


という流れだったのです。はい。

カラオケ(ぷち親睦会


体力的にものごっつ辛かったです。
帰ってきたの今。10時半近く。


ごめん。最後のほう意識朦朧としてました。
やっばいです。


えーとなにがあったかな。
取りあえず今日のメンバーは
私、toumorokosiちゃん、asazaちゃん、techさん、taguさん
muusuさん、nisyさん、yoshinoriさん


8人でした。…だよね?



カラオケにいき、歌いつつ
たこ焼きロシアンルーレット


muusuさんがわさびたこ焼きを引いてしまったり
(私は力いっぱい半泣きで拒否しました)
muusuさんが指で激しくリズムをとってたりしました。



大変だ。記憶が抜けてる(マテコラ
あとはえーと、あれだ。asazaちゃんも声高くてキレーだったです。
nisyさんはブレイク工業歌いました。
muusuさんは相変わらずブリトラ歌ってました。
techさんはそれでノリノリではもってました。
toumorokosiちゃんとは新堂さん歌いました。
taguさんは……あんま歌わなかったんで印象が…(酷ッ


最後に女子トイレいってー、部屋に戻ったら
ツルガカイキョウフユゲシキ?(ぇ)歌ってて
なんだか異様な空気だったので女子皆で見なかったことにしました。


んで、バイトやらでnisyさんtaguさんが抜けて、
その後6人でゲーセンへGO!
何度も色々なUFOキャッチャーに挑戦したんだけど
どれも取れなかった。
もうセガ行きたくないです。だってアームゆるいんだもん。


でもmuusuさんにぷーさんもらいました。
嬉しかったです。
…てかmuusuさん幾ら使ったんだよ(汗)



んで、駅のほうまでいって、muusuさんが抜けて
おむらいす食べました。
いや、食べたの私とtechさんだけであとのみんなはパフェだったけど。


SSサイズだったのに辛かったです。
なんで私この体型なのか疑問になりました。
あれだね。運動しろってことだね。


今日気づいたこと。


前回は良かったんだけど
今回は前回より人数多かったから逆に話せなくて淋しかった。
多分カラオケで半分拗ねてた。
確かに今日楽しかったけど…
ちょっぴり淋しかった。うん。
後半はメンバー減って楽になったけど
体力の限界でそれどころじゃなかったし(汗)


基本的に人ごみ、駄目なんだよね…


…親睦会大丈夫かなぁ。私。