小中高生は

だいたい夏休みの宿題に追われている日でしょう。

コンニチワsuihisuiデス。


今日はほんとは友達に
「充電器壊れてやばいから携帯ショップに行くの着いて来てー><」
と頼まれたのですが
朝起きたら


「雨みたいだし充電器直ったよーやっぱ中止!」
という旨のメールが届いていて虚しくなりました。


ってことでだらだらしてたら別の社会人の友達から
暇だーかまってくれーという旨の電話がかかってきたので
いってこようかと思います。


その子と遊ぶの久しぶりなので楽しんできます。
いってきます。

                                                                                                    • -


行ってきました。
歌ってー歌ってー食べてー
そのあとうちでラグナしました。
ノーパソもあるから普通に2人でできます。


でも鯖違うのでウチの鯖でレベルあげのお手伝い。
騎士志望の剣士作るということで一通り強い属性マインをあげました。



私は知り合いに武器を上げたいが為に製造を頑張りました
…誰かきません?シズ鯖。



友達を剣士に転職させて水武器でエルダウィローに突撃。
あとカタナを作ろうと思ったら


あれ?できない。
材料揃ってるんだけどなぁ…
鉄35個でしょ…亡者の牙15個でしょ………






……




両  手  剣  か !!!!!




後で両手剣スキルとってなかったことに気づきました


orz 私の金槌…


馬鹿ジャン自分;

                                                                      • -

私信

今日、「幸福喫茶3丁目」
先日「女子妄想症候群
購入しました。
親睦会のときに持って行きます。

                                                                            • -

チャットしてたら落ちました。
ヒドイ;;