とつげーき!

明日学校だけど藤枝突撃してきました
10時半に藤枝集合だったんだけど


遅 刻 し ま し た ご め ん な さ い


電車の時間の都合上、11時近くに到着。お待たせシマシタ。
今回のメンバーは私、箱詰めお嬢(覇王様)、asazaちゃん、nisy君、yoshinori7君。
そして遅れてmuusuさんも来る予定だったようですがバイトということで断念。
asazaちゃんは遅れてくると言う事で、
箱詰めお嬢が「お腹減ったー」と言ったのでマックに。
なのに何故か1時間ほどダベり。


ちょっと待てお前お腹減ったんじゃなかったのか?


とつっこみたくなったがまぁよしとしましょう。
その後、それぞれお昼購入。持参の人もいましたが。
ここで注目すべきはyoshinori7君。


ハンバーガー10個とポテトM1個食しましたよ。


厳密に言うと9個で断念したんですが。
(そのハンバーガーは後から来たasazaちゃんの腹に)
すごいなぁと思いました。
ひたすらだべってゲーセンへ。
ゲーセンでもだべりつつポップンしつつプリクラとりました。


とりあえずnisyさんにティアラが似合いました。
というか服がだぼだぼで可愛かったです。
asazaちゃんが小さかったら弟にしたいと言ってました。
あの性格でちっさかったら大変なことになりそうです。
よかったねおっきくて。
まぁおっきくても可愛いからいじられまくるわけで。
がんばれ。