文学

…取るかやめるか悩み中。

だって先生
国際情報学部の生徒を基準に考えていたのに
情報デザインの生徒ばかりが集まってしまった。
情報デザインの生徒はあまり本を読まないでしょう?
ということでシラバスの内容を変えました。」


は?
何言ってらっしゃるのこの先生。


文学だよ?
シラバスの内容見て、とった生徒達に、何言ってるの?


まだ、授業を数回やって「わからないという意見が多かったので」とか
そういうので変更ならわかる。

このセリフ聞いた瞬間嫌になりました。

んで、内容としては30分くらいのドラマを見て、あらすじを書くそうです。
ドラマの内容はブラックユーモア。
性、暴力、その他もろもろの醜い部分のドラマだそうです。


み た か ね ぇ よ


免疫がつくとか言ってたけどね。
そんなもん人生生きてればいくらでも見えると思うんだが

いろんな意味で、嫌!!


物語を見て
自分でストーリーを再構築ってのはやりたかったんだけどなぁ(´・ω・`)