じぇい

狼さんがぴんちになると現れます。
理由は好きだからです。
距離は関係ないんですね。
確か200キロとか作中で言ってたんですが。
…なんとなく覇王様がみたら悶絶しそうな展開な気がしました。
かっこかわいいなぁ。

っていうか

ぼぉおおおおおまぁああああああああああッ!!!!
ろめぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!
うわーん;


なんですか!どこまで私の涙腺刺激すれば気ぃ済むんですかっ?!

なんか

聞き覚えのある声だと思ったら
クレア =(イコール)バルレルかっ!!!!!??
やっべ好きクレア。
ツボったクレア。

ひねくれてるキャラのが好きらしい自分(どーよ自分)


久しぶりに燃えました。(漢字注意ね。
だ、誰か熱く語れる女子募集(女子限定かよ!
きっと男子じゃmuusuさんくらいにしか話せないッ!(向こうがフルオープンだからね)


こ、こうなったら自腹でDVD買うしか…っ
借り物だしコレ(´・ω・`)