シークレットバトン

読み方と妄想力しだいでは18禁なシークレットバトンをぽとり。
まぁもうネタバレしちゃってるひともいるわけですが。
気にしないでクダサイ。
Q1
舐めるー。くわえる…のはしたことないな。
舐めつつちょっと齧る。かぷ。
Q2
流石にできないです。私器用じゃないし。
一回したの見てみたいですがね。
Q3
苦そう…飲みたくない。なんかなぁ…色からして嫌。
Q4
乙女の秘密ですっ
Q5
前は毎日飲んでたんだけど…
乳白色で栄養たっぷり?
Q6
普段はSです。他は無理かなー。Mでも大丈夫かもだけど。
Q7
いや、長さなんて考えたことないですよ。
てか、フツーでいいですフツーで。
Q8
えー…と…実は6時間くらい(*ノノ)
Q9
そんな興奮したことないんでわかんないんですが。
周りによるかもしれない。
Q10
後ろ、だと思う。前は経験ないからわかんないなぁ。
Q11
ちょっと明るく。前は暗いほうがよかったんだけど…怖くなっちゃって。
明るいとアレだけど。テレビの明かりくらいが丁度いいかな。
Q12
両手、かなぁ。片手じゃやりにくいですしね。両手でじっくり。
Q13
そりゃ洗いますよ?汚いじゃないですか。
Q14
えー…………と、二重!
Q15
次にまわすひとか。
…セルフサービスで誰かもってってー!
言ってくれたら問題渡しますんで。
はっはっは。なんだこのバレバレ具合は。
うん、ごめん。ありがと。