久しぶりに

高校の友達二人と沼@に遊びにいきました。
13時55分から上映だというので昨日貰ったマックの割引券片手に朝マック
美味しかったです。なんかぱさぱさしてたけど。


其の後、時間あったので鑑定団で漫画購入してー、ゲーセンでポプやってー。


コープス・ブライド見てきましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと切なかったです。
ちなみに公式↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

生前の、綺麗だったであろう花嫁さんを見てみたかった。
死んだ後でも綺麗だったけどもっと綺麗だったんろうな。
あ、てか、初めは怖かったんだけど、だんだん綺麗に見えてきたんだよねぇ。
できたら、幸せに、なってほしかった、なぁ。



1時間半だったので少し物足りなかったけど、うまくまとまっててよかった。
いい映画だったね、で帰る前にトイレに寄ったら



「ちょ、このトイレ餃子臭い!!!!」




餃 子 臭 の す る ト イ レ っ て な ん で す か 。





ちなみに映画館では餃子は売ってなかったです。多分。


あ、平日の昼間だったので入った時は誰もいなくて貸切でした。
予告やってるときもう一組来ちゃったけど。



んで、帰りにカラオケにちょっと寄って。帰りました。
喉痛い。明日がんばる。




高校卒業してから来てなかったので久しぶり…半年振り?に沼@来て。
凄く懐かしかったです。ちょっと切ない。


なんか、色々思い出した。
ここのおでん美味しかったなぁとか。
あ、このパン美味しかったなぁとか(食べ物しかないのか?
あの頃当たり前だったことが今じゃ過去で。
薄れてるのがちょっと淋しかった。まぁ、生きてるんだから当たり前、なんだけどね。