少人数

になってしまったけど行って来ました。カラオケ。
私とasazaちゃんとyoshinori君とshiruha君で。
ガンパレとかKOKIAさんとか歌いました。
祝日だったのでフリータイムが3時間。
ちょこっと物足りなかったなぁ。もう少ーし欲しい。
まぁ、さらっとカラオケ後にセガへ。


えーと、ごめん。



猫手に夢中でした



だ、だってにくきゅうが!にくきゅうがっ(謎


実際手が入るサイズのにゃんこはんど。


苦労の末2個GET!!!!


頑張った!自分!無駄に明日持ってって突撃しよう。もふっと。
なんか見本の写真が子供がつけてるやつだったので、
小さいかなぁ?入らないかなぁと思ったんだけど普通に入りました。


寧ろ ジ ャ ス ト サ イ ズ 。
…それともそんなに私の手ちっさいのか?



DSモドキがあったり(普通に騙されたよッ!とってないけどッ!)
asazaちゃんがド@ルドもどきを取ったり
shiruha君がギロロ逆立ちさせたり(何)したけど楽しかったです。



逆立ちさせたのあと一息っぽかったのでとってみました。
てか、どうやったらいいかなぁと悩んでいたら時間制限で。
がしっと取れちゃった。



きっと来年の今頃には彼の携帯は20匹のギロロで埋まっていることでしょう。
楽しみですね(ぁ