回ってきたので書いてみます。

ブラインドタッチで書くバトンです。

Q1:生年月日を教えてください。

昭和六十一年十一月十九日

Q2:TV番組と言えば何?

めざましテレビ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ノーコメント

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ…とか

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

睫毛(うわぁピンポイント

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

トラウマあるんで大嫌いです

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

うーん…なんだろう…よく歌うのなら島谷ひとみさんのアンジェラスとか。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

katari_cさん
zahirさん
toumorokosiちゃん
someyoshiさん
techさん

気が向いたらでいいんでお願いします。
嫌ならやんなくてもいいっす。


うーん、結構難しかった。無意識のうちに結構見ちゃうもんなんだなぁ。