ヒロイン傾向占いなるものをやってみました。

http://u-maker.com/53796.html




ハティさんは鬼 畜 ヒ ロ イ ン 型です!

● とても独占欲の強い人。


自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、
他人に惜しみない助力を与える為、
あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は


貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


( д)  ゚ ゚


【ヒロイン的傾向】


超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、


ジャイアニズムの申し子


( д)      ゚ ゚


相手の意思など何のその、


貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。


天性の「飴と鞭」を使いこなし、
嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事


ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


(´・ω・`)
●好相性●
天使の微笑み、癒し系。


● ハティさんの開運乗り物は、サイドカーです!


(´・ω・`)…ノリモノ?


自分すげー( 棒 読 み