ついでにこんなんも。

友達のかなんから回ってきましたー
「お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン」


なんだこれは

■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

へ、へんt…
えー、どれだかわかんないしあっても覚えてません。

■こんな物で妄想爆発してしまった・・・!と言う苦い経験を語れば良いではないか!!

妄想爆発……う、うーん…
なんかよさ気なシチュがあると友人同士とかのやりとりとかでも
男女に脳内変換はたまにされますが。

■今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

とりあえずギャルとかギャル男とか見たときかなぁ。
ああはなりたくないです。怖いし。

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)

経験なし。
てか、この手の話しないなぁ…いろんな意味で。

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

手ぇあげたくないっす!
可愛いお嫁さんにはなりたいです!(可愛くないからその時点でアウトですが)

■バトンを押し付けられそうな素敵なおホ モ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!

ちょっとまて。回せそうな人い……ないですよ。(その間はなんだ)



とりあえずまだ書いてくれそうな人を…


・もろこしちゃん
・asazaちゃん
・あおちちゃん(見てたら。そして書けたら)


…うわ自分友達すくねぇええええええええええ
特に女子。何自分。