門限はわざと早い時間教えるものよ

タイトルに意味無し。
ねがてぃぶ嫌な人は十数行読み飛ばしてください。
てか私ゴトなんで読んでもわからんだろうが



学校行って来ました。
メンバーがメンバーなだけにきっと癒えてきた傷を抉られるとは思ったけど
まさか新しい傷を付けられるとは思ってもみなかった。
…まぁ、うん、実際、見せられたワケじゃないからマシなんだけど私
先生もショックだったんだろうな。教え子だしな。
お母さんなんか特に。
いや、でも、なぁ、うん。オカシイよ…怖い。
冗談なら趣味悪いよで済むのにね。


…また、6月みたいにならないといいな。
耐えられるかな。
頑張ろう自分。どんなに嘆いても悲しんでもコレが現実だ。


どうかこれ以上悲しいことが起きません様に。御願いします。




と、まぁ。
ヤなこともあったけどいい事もあったわけで。




久しぶりに高校に行って先生方に会ってきました。
学年主任の先生に褒められた。
いやー、意識してやってたことだったけど
自分の中でそれが当たり前だったしなー。
先生が前に立って話してるときは
目ぇみて頷いてたりすると好感度があがるっぽいですよ?


素なんだけど。無意識だったんだけど。


褒められて嬉しいけど。恥ずかしい。あわあわ。


それにしても主任、あんなテンションだったっけ。
北校舎は建て直ししてました。
ピ ン クになるそうです。ピ ン ク
なんでよりによってピ ン クか。
誰の趣味ですか。
皆嫌がってるそうです。そりゃそうだ。