朝起きたら寝返りが打てないほどの腰痛に!
でも近くにある接骨院は明日遊ぶ予定の友達の家!
どうする?!どうするよ私!


…腰より足のが辛くなってきたorz
何この気持ち悪さ。筋肉痛?運動しようにも歩くのも儘ならないのですが。
頼むからいっぺんにでてくるのやめてくれよ|||orzzzzzz




気持ち悪いのは少しずつなくなってきた






が。






起き上がると 右 足 痙 攣 す る ん で す け ど
痙攣&気持ち悪さ&眩暈(まぁこれはずっと寝転がってたからだろうが)



ちょっとまて。うぉしゅれっとも行くなと?
それでなくてもご飯もほとんど食べられなかったのにー


勘弁してくださいorz