ウチのギルドで

信用詐欺があったらしい。要するに持ち逃げ。
…やだなぁ。
結構他でも被害でてるみたい
ギルドに入って多少信用させてから装備やら何か借りて。
その後、消息不明になっちゃったりするらしい。



やだなぁ。


私はアイテムの貸し借りからお金の受け渡しまで
本当に信用するひと数人にしか頼まないけど。


密かに親友に近い気持ちを抱いてる人から
数少ない信用してるひとだってお金の受け渡しやら
アイテムの受け渡しやら頼まれた時は寧ろ誇らしい気持ちになったのだけど。
(むっちゃM級アイテムだらけだったし)



きっとそういうことする人たちはこういう気持ちは一生手に入らないだろうな。



信用して預けてくれたモノを持ち逃げなんてあんた等、何の為にネトゲしてんの?
そんなにアイテムやらお金やら欲しいなら
大人しくオフラインゲームでもエミュ鯖にでも行けやボケ。