あの時間だけだと

意見がまとまらないよな。
折角ブログがあるんだからそれぞれ意見を書きませんか?
何かしら反応があると相好効果で色々考えられるんじゃないかな。
言葉じゃなくて文字で書くことによって自分の考えもまとまるかもしれない。
書いているうちに何か解決策、意見がでてくるかもしれない。




結局今回は何を決めたかったのかよくわからなかった。




帰りに覇王様と話して「学校側に提出する意見」は実現する、しないはともかく
色々出すだけ出したほうがいいんじゃないか、とか。そういう意見もあるんだなぁとか思ったり(なんか色々話したんだけどこんな感じ…だったよね?)


私は、どうせ意見を出すのなら少し現実味を帯びさせたほうが通り易いんじゃないかなとか学校側もどうしてほしいのか具体的に言われたほうが判りやすいんじゃないかとか思ってたので深く考えすぎなのかなぁとか少し思った。



人の意見を聴くのも大事だなぁと思いました。
まぁ色々あるけどね。


とりあえず普段の活動として皆でお絵かきしたいな。
お絵かき大会したい。
明日暇だし2限から絵かいてようかな。