直感バトンだそうです。うるみーさんから回ってきました。

Q01.「恋」

その人以外誰も見えなくなるもの。私が私じゃなくなるもの。
…麻薬だよなぁ。ホントに。

Q02.「愛」

好きの究極の延長のようなでもちょっと次元が違うような何か

Q03.「人間」

怖くて優しくて楽しくて嫌なもの。

Q04.「親友」

心のどこかで常に気にかけているもの。離れていても普段忘れていても。

Q05.「友達」

好きな人。男女問わず。

Q06.「家族」

守るべきもの

Q07.「父親」

…変なところで頑固。よくわからない。

Q08.「母親」

ほわほわしてる。同じくよくわからない。

Q09.「兄弟・姉妹」

今は一人っ子。
姉と妹が赤ちゃんのとき死亡。

Q10.「永遠」

夢の言葉。でも地獄のような言葉でもある。

Q11.「夢」

欲しいモノ。叶えたいモノ。描くもの。

Q12.「現実」

見なくてはいけないもの。
逃げても何も変わらない。でもたまに逃げたくなる。

Q13.「死」

全ての終わり。怖いこと。 

Q14.「生」

限られた時間。有効に使いたいけどうまくいかない。

Q15.「未来」

できるだけ明るければいいな、と思っている。

Q16.「初恋は?」

…中2かな。

Q17.「今まで付き合った人数」

一ヶ月続くのなかったんで鬼門
リ アルで2人。ネットで3人…?かな

Q18.「好きな人とデートしたい場所」

美術館、水族館。
水族館はともかく美術館行きたい人なんて早々いねぇよな。
あとお祭り、浴衣でいきたい。

Q19.「好きな人に言われて嬉しかった事」

かわいい
とか
すきとかそんなかんじの言葉

Q20.「好きな人はいる?どんな所が好き?」

ノーコメント

Q21.「絶対無理な人は?」

うじうじしてるひと。

Q22.「浮気は許せる?どこまで許す?」

許せない。許さない。大嫌い。

Q23.「同棲したい?」

結婚とか考えてるならしてみるのもアリなんじゃと思う

Q24.「愛情を感じる時は?」

誰に?

Q25.「愛と恋の違い」

恋は衝動、な感じがする。愛はもっと大きいもの。

Q26.「一番続いた恋愛」

だから続かなかったっつーねん

Q27.「付き合いたい有名人は?」

居ない。そういうのには興味無い。

Q28.「究極の選択」

今日はテストの日。
しかし朝起きたら今から家を出ても間に合うのか…?って時間
貴方ならどうする?


1.遅刻覚悟で急いで支度する
2.テストは諦めるにしても学校には行く
3.まぁいいやと二度寝する


私は2で(絶対間に合わないし)

Q29.「バトン渡す10人」

zahirさん
asazaちゃん
techさん
touromosiちゃん
katari_cさん
muusuさん


って10人もいないよーーーー