MMK

〜あなたのモテ度は何点?〜

  • 採点結果-

suihisuiさんのモテ度は46点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は42.7 日本人女性の中で4738万7471位です。
今、 hatyさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。


項目別評価
項目 ランク
(A〜E) グラフ 解説

性格 B

よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。


優しかないやーい

容姿 C

十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「太りすぎ」です。


わかってらいヽ(`Д´)ノ

恋愛経験 C

人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。

結婚チャンステストでギフトカードプレゼント!


いらねーっ

お金 E

残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。


学生さんに年収を聞くほうが間違ってると思いますッ

会話 E

会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。


(´・ω・`)

雰囲気 B

南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

だといいなぁ。

恋愛運 A

運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。


きっとこんなかんじ。