これはほぼ同じのやったのでかなんの為に答えます☆(ぇ

あなたの理想の女(男)が記憶喪失

取り敢えず病院に連れてく。お見舞いとか行ってみるかな。

歩いていたらサインを求められた

気づかず素通り。自分じゃないと思って立ち去る。

引き出しからドラえもんがでてきた

見なかったことにする。即座に引き出しを閉める。

殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

満90歳の誕生日を祝ってもらったのち
眠るように死なせてください(大往生じゃん)と御願いしてみる。

見知らぬ大富豪に遺産を遺された

…とりあえず貯金してみるかなー。

初対面で「B型?」と聞かれた

普通に違うよと答える(間違われたことないッス。O型)

預金残高が増えていた

素直に喜ぶ。そもそも気づかないと思うけど。

カモシカのような足にされた

想像がつかないっす。写真に収めてみるか。

前に並んでる人に「俺の背後に立つな」といわれた

「俺の前に立つな…」とドスをきかせて言ってみる

「犯人はあなたです」といわれた

「はぁ?」とおもいっきり呆れた声と顔で言ってみる。

鏡で見たら目がヤギ目になっていた

見なかったことにする(現実逃避)

尻の割れ目が消えていた

そもそも見ねぇ…

偶然手に取った本の主人公が自分だった

自分を客観的に見れるチャンス。じっくり読んでみる。

モナリザが此方を見ている気がする

逆に見つめてみる

回す五人

前も回したからストップ!
やってみたいひとはやってみてください。