ポスターに関して

色落ちしない彩色、てどうなの?


私はそれよりも見やすさからして鉛筆、色鉛筆は微妙だなって思ったんだけど。
だってポスターて遠くから見てナンボですよ。
遠くから見て目を惹かせるものなんだから鉛筆は微妙だと思う。


せめて主線がマジックとかで色は色鉛筆とかならいいとは思うけど。
ついでに普通、ポスターに寄りかかったりしないんじゃないか、とか
鉛筆で描いたポスターに自分で寄りかかっておいて
服が汚れた!!!なんて身勝手な苦情だと思うんだけど。



とかぐるぐる考えたんだけど実際言えなかった。スマソ。
なんだろう。
今回の会議は考えだけがぐるぐる空回りしててまとまらなかった。



言いたいことは結構あったりするわけなんだけど、いつ言ったらいいのかな?とか
自分の意見は変な間違いしてないかな?とか。
意見を言う事でまとまってくれるのならいいんだけど、逆に混乱させちゃったり。
言いたいことが上手く言えなかったり。ろれつまわんなかったり。



ただ、たまに、
それはちょっと違うんでない?
なんで誰もつっこまないの?と思うこととかがね、
あったりなかったり…(ごにょごにょ