どらいぶどらいぶ

お友達の車でお買い物行ってきました。
四区でした。おっきくてかっくいーぃ。
車の中ではビジュアル系音楽がエンドレス。
うむ、彼女らしい。彼女の影響で結構好きにはなったけど
真似されるの凄い嫌がる子だし。
曲名わかんないし(ダメやん
いずれ機会があったらC Dみてみよう。うん。


ゲーセンでケロロ軍曹のぬいぐるみをコンプリートの勢いで取ってました。
スゴイネ。
ポプンも相変わらずでした。


あー、久しぶりだったなー。
不二家のチーズケーキは美味しかったです。むぐむぐ。
あ、私は普通のチーズケーキ派です。むぐむぐ。


ていうかもうハリウッド研修なんだね。申し込んでなかったから知らなかった。
いいなぁ。kirinumaちゃん。きっとすっごくれれるあっぷして帰ってくることでせう。

ぽぷ

雫はできるようになった…っぽい。なんとか。
他はまだまだ、だなぁ。24,5の壁は厚い。