なーい。ネタがなーい。

1.起きてまずすること

顔洗ってご飯前に仏壇に御参り。ちーん。 

2.コレだけは欠かせない日常的なこと

朝ごはん前の御参り。
…別にそんな信心深いわけじゃないんですけど。
小さい頃からの習慣というか。昔は寝る前にもしてたんですが(げふん

3.好きな食べ物を3つ

グラタン・オムライス・目玉焼き
…美味しいんだYOヽ(`Д´)ノ

4.嫌いな食べ物を3つ

貝・茄子・…苦い物。

5.踏まれたくない地雷

踏まれたくないんだから教えたくないでしょう。

6.ここ一週間で嬉しかったこと

春休みに入った事。…寧ろ暇なんですg(ry

7.ここ一週間で悲しかったこと

することがないこと。バイトでも始めないと。

8.今使ってるシャンプー・リンスは?

通販で買ってる黒髪美人ての。
た、高いんだけどなんか好きなんだよう。

9.お風呂で何処から洗う?

髪。他には左腕かな。

10.あなたにとって恋愛とは

其の人以外見えなくなること。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ・転がされるタイプ?

転がりたくないけど気づいたら自ら転がってるタイプ

12.長所は?

…真面目、とか(ぇー?

13.短所は?

大雑把。流石0型。

14.あなたを動物に例えると

淋しがりやなんで兎。かわいかないけど。

15.あなたのウィークポイント

なんで弱点晒さないとあかんのですか。

16.寝る前に必ずすること

音楽かテレビ流す。

17.リラックス・ストレス発散方法

本当にイライラしたときはブログやら愚痴専用ンとこに愚痴を。
誰かに言うのもなんだし、ねぇ?

18.好きな映画を3つ

コープスブライド
……
御免なさい他に此の頃見てないです。(これすらも最近ではない)
強いて言うなら耳をすませば猫の恩返しかな。

19.一番好きな四季

冬から春にかけて。花咲くから大好き。梅やら桜やら。

20.好きな香水は

欲しいけど、わかんないです。

次に回す5人

asazaちゃん
techさん
katari_cさん
zahirさん
morokosiちゃん


やまだくーん座布団全部もってってー(謎