高校の友達と

遊びましたYO
熱海の子なんだけどウチ来たいっつーんでうえるかむしました(謎


慌てて部屋というか家掃除したのは秘密だ!


といってもウチに来る人って



ものっそごい打ち解けた人しかいなかったので



2人でやれることといったらゲームくらいしかなくて
(他の人とはゲームやら気づいたら本読んでたりする。)


しばらくグラバトして暇になってカラオケに出かけました。
もうちょい考えておけばよかったな。
ごめんねNちゃん。


けど久しぶりにカラオケ行って楽しかった。
私スロースターターらしくて終わりごろが一番声が出てよかった。
家で歌ってから来いといふのか。歌いながらとか。