てにぷり

飽きてきました(早ッ!!
だってさー。キャラ多すぎて通常イベントは学校ごとだけど全部一緒だしー
スキップしてもだるいっていうか
某俺様がインパクトありすぎて他のに魅力を感じなく(ry


昨日asazaちゃんと話してて微妙にひかれちゃったっぽい?ぽい?
純だねasazaちゃん(寝ぼけてたからテンションおかしかったですが)
えー、だってオトシゴロだよ?高校生だよ?あんなもんでしょ。
夢みてたら傷つくのは女の子ダヨ?(何


そういえば日吉≒zahirさんだった。
ホラー映画みて「効果音と特殊効果に頼りすぎてて楽しくなかった」
とか言ってるあたりzahirさんだった。なんだこの共通点。びっくらこいた。
えーとがんばってお化け屋敷に女の子連れ込むがいいさ(謎