お絵かき大会
私は座談会で技術等のことも話すということで
それだったら実際描いて話し合ったほうがいいんじゃないかと思っていました。
実際スケブの練習云々もありますし。
描かない人のことは頭にありませんでした。
なのでそこをブログで言われてショックでした。
正直、何でその場で言ってくれないんだろうと思いました。
固まっていない意見を言うと混乱する。そう言われても
言わないとわからないこともあるし、実際私はわかりませんでした。
私にとってはそっちのほうが判らないです。
ただ、言うなら面と向かって言って欲しかった。
そうしてくれればその場で何かしらできたんじゃないか。私はそう思っただけです。
私は貴方がどういう反応を望んでいるのか皆目検討がつきません。
取り敢えずまだ頭を冷やします。