財布バトン

ネタがないなら(以下略)てことでやってみます。

1.財布はどんなの使ってる?

100円均一の…(ry
うう、いいんだい。使いやすいから。

2.使ってる携帯、ストラップは?

V602SHの白 クローバーのストラップ1個。

3.手帳って持ってますか?

持ってないです。携帯でそういう機能あればいいのになぁ。

4.バッグはどんなのを使っていますか?

トートバック?1個。
そろそろ買い換えたいんだけどピンと来るのがない。

5.バッグの主な中身は?

お財布、携帯、定期、MP3プレイヤーなのにMP3読み込まないMP3プレイヤー
あとはノートとか筆記用具。あ、リップとかグロスとか櫛とかも。

6.最近読んでよかった本

読み直した本なら「話を聞かない男地図が読めない女」

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

文庫版 話を聞かない男、地図が読めない女

あとはフォーチュンクエスクレイの受難って…クレイ受難続きじゃんと心からツッコミを

7.読んでいる本

読むときは直ぐ読んじゃうから読みかけは無し。
けどまだ手をつけてない吉本ばななさんのハードカバーが数点。

8.まわしたい人

見かけてやってみようかと思い立ってくれた人

①好きなタイプを外見で!!

 (髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他何でも)


髪型:興味無し。強いて言えば黒髪。清潔感が有れば良し。…あ、坊主は嫌かな。


顔:顔の好みって言われてもわからん。


体型:普通で。健康的なのが一番です。


身長:私より大きければよし。っていうか私より小さい男子なんて早々居ない。


服装:ギャル男は嫌。普通でいい。


職業:興味無し。…まぁ、そんな変な職業じゃなければ。


性格:私に好意を持ってくれている人で自分でちゃんと立ってる人。
    ぶっちゃけ言葉に出来ない。好きになる人は好きになっちゃうから。

②年上と年下どっちが好き?

そんなに離れてなければOK。あんま年上は嫌。

③タイプの芸能人は?

無し。100歩譲ってカッコイイとかは思ってもタイプなのはいないな。
茶髪ばっかだし。

④恋人になったら、これだけはしてほしい・これだけはしてほしくないという条件を挙げてください。

<してほしい>


甘えて欲しい。弱い所も見せて欲しい。逃げたら追いかけてきて欲しい。


<してほしくない>


一般的に嫌われるようなこと。特にコレってのは思いつかない。

⑤今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだった!という人とのエピソードは?

今までを振り返ってタイプって…虚しくなるし、考えたくないし、思いつかない。

⑥よくハマってしまうタイプは?

ちょっと特別扱いしてくれるような人。みんなの前とかじゃなくて。ふたりのとき。

⑦あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんな人?

好きになってくれる人がわかりません。寧ろ教えてくれ。

⑧どっちのタイプか答えてください。 甘える・尽くす・やきもち

甘えたくて甘えたくてやきもち焼くタイプ。

⑨最後にバトンを渡したい人5〜10人。

5〜6って多いなオイ
取り敢えず誰かもってってー。