めぇる

高校時代のクラスメイトが皆の連絡先を知りたいというので
メルアド教えました。


…村T君……君って…



こんなキャラだったのか…!!
(どういう意味だ

同窓会云々の話がだった模様なのですがちょうど友達もいてそんな内容のメールが来たのです。ちなみに私は雑談でメール終了しましたが(ぉぃ


取り敢えず最初のメールのテンションと最後で吹いた。

 > >なお、村Tを体質的に受け入れられない人、
 > >村Tアレルギーの人は「アリーベデルチ」と唱えてください(笑)

ちょ、アリーベデルチって何?!(笑)って思って
調べたらさよならとかそんな意味っぽい?
どこの言語だろう。なんか元ネタでもあるのかな。


はてなってすげぇ。元ネタ、ジョジョかよコレ。


久しぶりにメールで笑わせていただきました。
つーか村T君て静岡なんだよな。もしかして誰か知ってたりして。