774グループさんに混ざって編集作業見せてもらいました。
なんかフラッシュの編集みたいなかんじ。
完璧ではないけれどなんとなくはわかった。



半分くらい酒盛りっぽい感じで(飲んだのはジュースだけれど)
楽しくわいわいと。


ふんふふーん♪と帰ったら


乗り換えた電車は


地元のひとつ前行きだったorz


つまり、まぁ、あと1駅なのに乗り換えしなきゃいけないわけで。
('A`)ウボァ


更に地元について倒れていた誰かの自転車のペダルに足を強打(痛



どれくらい強打かというと





紅く痕が残るくらいorz





血が流れる、まではいかなかったみたいだけど
微妙にかさぶたみたいな?


うう、ひりひりする。じんじん。
いたいー。