ときすでに遅し・・・
この記事を見てしまった人は必ず回答しなさいっ!!


<ルール>
見た人は絶対やること!だそうです。
スルーはしないでね〜
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



…だそうですよ。


強制されるのは真っ平ごめんなのですが


暇なのでやってみます(ぉぃ

NARUTO→ ○少しだけ。
D.Gray-man→×
テニスの王子様 →○最初なら。ごめんなさい原作あんまりしらn
BLEACH →○途中まで。
ONE PIECE→○最初は毎回みてました。
ガンダム→△
ファイナルファンタジー→○…これはシリーズ全部?9はやりました。
新世紀エヴァンゲリオン→△
ドラゴンクエスト →○6は好きでした
BLACK CAT→×
●学園ヘブン→ △ 絵は知ってますが
ドラゴンボール→○
北斗の拳→△
聖闘士星矢→△
ボボボーボ・ボーボボ →△幼馴染が好きだったっぽい
HUNTER×HUNTER →◎一応原作全部みてます。最近グロイのがちょっとキツイ。
銀魂→ △
DEATH NOTE→○最終巻まだ買ってないです。映画はLがまんまだったよ。
       リュークかわいいよリューク。りんごー!
魔人探偵脳噛ネウロ→×
少女革命ウテナ →○思えば昔6時くらいからやってた気が。意味わかってないときでよかった。舌噛み切りそうな挿入歌とOPが好きでした。
Dr.スランプ アラレちゃん →○
パタリロ!→△
地獄少女→△
エウレカセブン →△
ゼノサーガ →△
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△
ストリートファイター→△
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →×
こいつら100%伝説 →×
スラムダンク →○
名探偵コナン →○アニメ版はデッサン狂ってる気がして見てません。
ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
GANTZ→×
ギャラリーフェイク →×
ローゼンメイデン→△アリプロさんは好きです
●I"s→×
サクラ大戦→○えーとGB版ならやったことが(ぇ
どうぶつの森→△
●MOTHER →△
ドカポン→×
こち亀→○檸檬ちゃんが出てくる回は好きでした。
ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
ドロヘドロ→×
ガンスリンガーガール→×
寄生獣 →△高校のとき回し読みされてたっぽいけど知らない
COWBOY BEBOP→×
ぴちぴちピッチ→△
アルプス伝説 →×
帯をギュッとね!→×
大相撲刑事 →×
ハヤテのごとく!→×
機動警察パトレイバー→×
センチメンタルグラフティ→△
機動戦艦ナデシコ →◎あ、テレビ版は見てました。映画は知らぬ。
スレイヤーズ→◎ 小説多数持ってます。親戚の家にもあるんで所々抜けてますが。初めのほうとか。
●自由人HERO→×
LOVELESS→×
桜蘭高校ホスト部→△あー、asazaちゃんが好きなやつだよね?
天は赤い河のほとり→×
青い花 →×
シティーハンター→△ギャグとシリアスの差が激しいあれですね
純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△
幻想水滸伝→△実はBEST版で買ったんだけど…やってn(サーバーとの接続がキャンセルされました)
おおきく振りかぶって→×
●REVE→○これRAVEじゃないのかな。RAVEなら知ってるんだけど。プルーの震え具合の鳴き声が好きでした。あ、違ったら×。なんだろこれ。
メダロット→×
ヒカルの碁→○アニメは見てました。サイ居なくなってつまんなくなったけど。ひっぱりすぎ。
BLUE SEED→×
覚悟のススメ →×
トライガン →× 
女神転生→○一応ゲーム持ってるけど途中でつまってすすめない(´・ω・`)
セーラームーン→◎小さい頃は見てましたよー
Fate/stay night→×
ハーメルンのバイオリン弾き→△ 再放送のEDだけ印象に残ってます。もう一度見たい。
ワイルドアームズ →△
爆走兄弟レッツ&ゴー→○結構好きでした。
コゼットの肖像 →×
テイルズオブジアビス→△テイルズは2Dと3Dの融合が神だったのにー…
聖剣伝説→△
幽遊白書→◎あ、結構好きだったかも。アニメしか見てないけど。
ジャングルの王者ターちゃん→△
●ARZA →×
世界名作劇場→△フローネ好きでしたフローネ。…これ違うかな。 
ジブリ作品→◎ 結構好き。
●気まぐれオレンジロード →△ これまた再放送で少しだけみたことあるかも。
魔法騎士レイアース→◎大好きですッ!原作は2まで全部持ってます。クレフー!クレフー!
アウターゾーン→×
ドラえもん→○ あんま好きじゃないですが。
ふたりはプリキュア →○ ぶっちゃけありえなーい♪
●REBORN!→×
●ZONE−00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
サムライチャンプルー →×
PAPUWA→○…これはパプワ君ですかね?昔のなら知ってますが。
HELLSING→×
仮面ライダーカブト→△覇王様現象で存在は知ってます。
ハチミツとクローバー→△ はちくろですな。読んでみたいけど有名になりすぎてて逆に手が出ない。
ベルセルク→△
シャーマンキング→○アニメは見てました。これ最後どうなったんだろ?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○ちょっと怖いけど友達に見せてもらいました。
金魚屋古書店→×
●V−Kカンパニー→×
トリニティブラッド→×
今日からマ王!→△
フルーツバスケット→◎岡崎さんのOPは神でした。初回で聴いたとき涙出ました。
きせかえユカちゃん→ ×
バカ姉弟→×
俺たちのフィールド→×
攻殻機動隊SAC→△
超人ロック→×
黒鷺死体宅配便→×
●3X3EYES→△
●サディスティック19→×
天使禁猟区→◎花ゆめですな。懐かしい。
●AKIRA→×
カイジ→×
あずまんが大王→◎1巻なら。ただきちさんモフモフしたいです。
悪魔で候→×
ホイッスル!→△
のだめカンタービレ→△ 
●無頼男-ブレーメン-→×
最終兵器彼女→◎原作は読んだ。アニメは知らん!しんさんの作品は結構好き。
烏丸響子の事件簿→×
●バキ→×
多重人格探偵サイコ→×
ジョジョの奇妙な冒険→△ 絵が・・・
よつばと!→△気にはなるっ
●清村君と杉小路君→×
●拝み屋横丁?末記→×
ハネムーンサラダ→×
魁!男塾→×
●NANA→△歌しか知らないです
華麗なる食卓→×
●タッチ→○
あさりちゃん→○
キャプテン翼→○
うしおととら→△
LAST EXILE→×


最後に追加、か。
幸福喫茶3丁目→◎


潤可愛いよ潤。
てかキャラ素敵だよ全員。
でも身長154cmでチビで小学生に見られるだのなんだのって



150cm未満


なめてんのかって設定はどーかと思う