【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やること!足跡見れば分かる!



足跡見たからってコレみたとは限らないよね?
…ってツッコミはしちゃだめなのかね(強制されると反発したくなるひと)


足跡なんてないんで暇な人は見てください。なっがいんで。


ネタ欲しいひとはドゾー。


■最近のマイブームは?■


まいぶぅむ…ブログ書くこと。それくらいしか毎日続いてるモノないしなぁ。あ、みくしぃじゃないけど(爆)


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ■


 ✿ฺ高いモノ⇒シャンプとリンスのセット(ぇー
 ✿ฺ安いモノ⇒花とゆめ、かなぁ


■最近ショックだったこと■


 ✿ฺフフフ(何


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?■


 ✿ฺ無し。飲酒、までいったことないです。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?■

 ✿ฺ勉強なんか大嫌いだヽ(`Д´)ノ

■ボーナスの使い道はどうしますか?■

 ✿ฺバイトしてないからなぁ(´・ω・`)けどもしあったら貯金。

■年末年始の予定は?■

 ✿ฺ年末⇒今年こそ初詣に…!!年始は寝正月(ぅゎー


■大好きな少女漫画を5つ■

 ✿ฺフルーツバスケット
 ✿ฺ幸福喫茶3丁目
 ✿ฺカラクリオデット
 ✿ฺとなりのメガネ君
 ✿ฺ彼氏彼女の事情

花ゆめ系は大好きです。というか他に読まないなぁ。


■今、何時ですか?■

 ✿ฺ21:05


■好きなゲームは?■

 ✿ฺฺTOD2までのテイルズシリーズ
 ✿ฺガンパレードマーチ


■部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?■

 ✿ฺ何もないな。前はあったけど剥がしちゃった。


■ストレス発散法は?■

 ✿ฺ誰かに愚痴を(迷惑)あとカラオケとか。歌うたうこと。


座右の銘は?■

 ✿ฺ 女は行動力よ!(ゲームからかよ)


■世界中で一番大切なものは?■

 ✿ฺすきなひとたち。


■当たってる!って思った占いの結果は?■

金銭感覚はありません、とか
 

繊細な神経の持ち主で、
全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。とか


自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて
無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある


とかですね(ぁ



北朝鮮をどう思いますか?■

 ✿ฺ駄々っ子な子供みたいだなとか思いますね。


■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?■

 ✿ฺいや、特に何も。
  え?課題あるのに昼寝なんてしてませんよ?


■愛ってなんですか?■

 ✿ฺ好きの究極なカタチ?


■神ってなんですか?■

 ✿ฺ心の拠り所。


■得意料理はなんですか?■

 ✿ฺカルボナーラ
 ✿ฺチャーハン

オンナノコらしからぬめにうですいませぬヽ(`Д´)ノ


■あなたの取り柄は?■

 ✿ฺとりえ…開き直りが早いところ?(たまに)


■子供のころの夢は?■

 ✿ฺ漫画家とかイラストレーターとか看護婦さんとか(以下略


■一番最初に好きになった子の名前は?■

 ✿ฺuchinoyu-ki(何故ローマ字)とかいう
  近所のオニーサンだった気がします。優しくてかっこよくてどきどきしました。


■何フェチですか?■

 ✿ฺ手
 ✿ฺ声
 ✿ฺ匂い

基本的に男子はどきどきしますが。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?■

 ✿ฺ1192作ろう鎌倉幕府
 ✿ฺ794うぐいす平安京


■今年を表す漢字をひとつ!■

 ✿ฺワカンネ。痛(ぇー


■お国自慢を1つ■

 ✿ฺお茶と富士山?(一つじゃないじゃん


■好きな色は?■

 ✿ฺ白黒
 ✿ฺ緑


■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?■

 ✿ฺ能力なんか要らない。好きな人が好きになってくれれば(ぇ


■好きな芸能人は?■

芸能人で入れ込めるひとがいません。
一般にかっこいいなぁと思う人くらいならいるけれど
なんであんなにカッコイイとか騒げるのかわからない(´・ω・`)



何、私枯れてる?



あ、でも大塚愛さん好き。歌も好きだし。可愛い。


■身長は何cmですか?■

 ✿ฺ148.4.cm

ちびっていうなヽ(`Д´)ノ


■今年やり残したことはありますか?■

 ✿ฺとりあえず課題を…!(待


■今、食べたいものはなんですか?■

 ✿ฺたごっこが食べたい。いもあんーいもあんー。


■寝る前に必ずすることは?■

 ✿ฺ歯磨きシャコシャコ


■大好きなあのひとに一言!■

 ✿ฺ見捨てないでくだs(サーバーとの接続がキャンセルされました)


■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?■

 ✿ฺ一回覇王様になってみたいかも


■今日の下着の色は?■

 ✿ฺせくはらですよっ。ひみつです。


■今一番欲しいものは?■

 ✿ฺ完成された課題が心から欲しいです。


■好きな異性の服装は?■

 ✿ฺ清潔な格好ならなんでもいい。
  ギャル男は嫌。腰パンとか嫌。


■一番最近送ったメールの内容は?■

  「夏休みにはいった?」 →「今課題の修羅場」
   っていう一連のメールを今日しましたorz


■旅行に行くならどこに行きたいですか?■

 ✿ฺ近場でいいから好きな人とどっかいきたい。
 ✿ฺあ、京都行きたい京都


■明日何する?■

 ✿ฺテスト→テスト→課題 こんな生活…('A`)


■去年の自分に一言!!■

 ✿ฺノーコメント


■好きな季節は?■

 ✿ฺ冬。冬から春が好き。


■携帯の機種は?■

 ✿ฺボーダフォンV602SH


■オススメの映画作品を1つ!■

 ✿ฺ猫の恩返し


■「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人■

 ✿ฺ大塚愛さん


■つぎの休日の予定は?■

 ✿ฺはっはっはっはっはテストの為のノート作りに消えるに
  決まっているではないですかorz


■好きな音楽のジャンルは?■

 ✿ฺJ-pop じゃんるワカンネ。


■好きなディズニーキャラクターは?■

 ✿ฺぷーさん


あんまディズニー好きじゃない


■いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?■

 ✿ฺ誰か助けてください(神様にそれをいうのか)


■初めて会う異性の最初に見るところは?■

 ✿ฺ顔、というか目かね。


■好きな曲は?■

 今はガゼットのザクロ型の憂鬱


■やってみたい髪型■

 ✿ฺばっさり切ったら涼しそうだなぁ(そういう理由かよ)


■今、恋してますか?■

 ✿ฺ…ノーコメント(苦笑)
  気になるひとはいるってことにしておきませうか。


■恋の醍醐味は?■

 ✿ฺ好きな人を思い切り好きだと想う事ができる。


■好きなタイプ■

 ✿ฺ特別扱いしてくれるひと(これってタイプなのか?)
 ✿ฺ好きな人がタイプなんです(ぇー


■今の生活の気分は?■

 ✿ฺだるい
 ✿ฺ課題やばい


■最近見た夢の内容はどんなものでしたか?■

 ✿ฺ…気になるひとに置いていかれる夢をorz


■最近遊んだのはいつ・どこで?■

 ✿ฺ23日にカラオケを。
  打ち上げのはずなのに女子しかいなかったけど。


■今、財布の中にいくらある?■

 ✿ฺ6804円


■あなたのエロさについて語ってください♪■

 ✿ฺえろさ…アレです。相手がオープンなら話せます。


■好きな楽器はなんですか?■

 ✿ฺヴァイオリンとか。いや。弾けないけどね。


■最近見た映画はなんですか?■

 ✿ฺテレビでハウルの動く城


■最近マイブームな曲は?■

 ✿ฺマタアイマショウ


■自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?■

 ✿ฺ勉強机。小学校からの愛用品ですな。


■今月の目標■

 ✿ฺテストと課題を無事済ませること


■一人の時間の使い方■

 ✿ฺぼへーとネット


■最近がんばってること■

 ✿ฺ最近、私は、何も、頑張ってないと痛感しています


■最近地味にキレた事■

 ✿ฺ↑を言われたというかにおわされた時


■過去に戻れるとしたらいつ■

 ✿ฺ戻りたいけど戻りたくない


■昨日の晩ご飯は?■

 ✿ฺハンバーグでした


■人生の転機は?■

 ✿ฺ転機…高校かなぁ


■後悔とは?■

 ✿ฺできたらしたくないこと


■自分の身体の中で1つ治せるとしたら?■

 ✿ฺひとつというか太りにくい体質にしてほしい




長ッ!(笑)
現在21:41