雪兎ちゃんからバトン受け取りました。
真剣白羽取りィ!(謎)

とんがりコーンを指にはめたことがある。■

あるある!(笑)
はめて食べるー。もしゃりとな。

■バームクーヘンをはがす。■

ないなぁ。
あんまりバームクーヘン食べないしな。

■扇風機の前であーーーって言う。■

言う言う(笑)
あんまりないけどねー

 

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。■

一緒に食べるのが美味しいんじゃないかッ

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。■

バンドねぇ。
ないなぁ。

■自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。■

痛くて御免なさい。あります。
いや、研究、まではいかないけどさ。

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。■

何も考えてないときのほうがグキってなるなぁ。

 

カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。■

うーん、そもそもカップ焼きそばほとんど食べない。
親戚の家で一度だけしか…。

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。■

無い無い(笑)痛そうだなぁ…

■部屋の電気の紐を使ってボクシング。■

ない、と思う……


…紐でぶらーんぶらーんって振り子みたいに
遊んだことならあるけれど。

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。■

ご、ごめんなさ(ry

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。■

慣れたから死にたくなることはないけれど
やっぱあんまり好きじゃないな。
人体の構造のバカン。私が20年間聞いてる声で皆に聞かせやがれ。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。■

ねーよ(笑)

■街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃないかと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。■

サトラレですかッ(笑)

■向かっててくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。■

歩行者はないけれど自転車ならよく。
ちょっち危ない(ぶつかりそうになるから)

■全部でいくつ当てはまりましたか??■

6つ。
…多いのかなぁ。

■バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ■

techさん
morokosiちゃん
asazaちゃん
zahirさん
muusuさん
katari_cさん


…もろもろ。
暇つぶしにでも。