おいコー8巻



い つ ま で 伸 ば し 伸 ば し に す る 気 だ


といいたくなる感じですが。



確かにヒミツだらけだったけど「ヤサシイヒミツ」はあんまりでてこなかったような
気がするのは気のせいだろうか。
ショーリの嘘のせいとかであとで一波乱ありそうだぞ。
あの場ではああしか言えなかったのはわかる。
かれんが一線押し留めてるのも星野りつ子が怒る理由もわかる。


なのに。


「なんでこうもうまくいかないんだ。
 真っ直ぐ生きたいのに。」


そんな感じ。



丈君も立派に成長してるんだねぇ。


大人の階段登る〜君はまだシンデレラーさ(ぇ


…よく考えなくても1巻当時同じくらいの年齢だった(中学生)
丈君追い抜かしちゃってるんだけどね(現在高2)



少年が成長するのはいいことです(なんかあやしい発言だな)



相変わらずジークはかっこよかったです。
ウィリアムの二面性がステキでした(ぇ


…なんかやたらキスが多かったなぁ。
オトメの反応がほぼ皆無なエヴァもどーかと思うんだけど(笑)


…いや、そんな甘いモンじゃないんだけどさ。
相変わらず謎が多い。


とりあえずジークみたいな従者欲しいなぁ(待