テスト終了!!!!


夏休みだぜ!!


ってことでロビーで部長やらと駄弁ってから帰宅。
部長と覇王様はジョイスクへ。


いいなーいいなー。
やっぱ誰かと音ゲーできるのっていいよねぇ。
自転車羨ましい(笑)


ってことで地元へ着いて友達と音ゲーしまくりました。
あ、アーケードのドラマニやりやすいね。
楽しかった。
家庭用のだと赤と緑がどうしてもごっちゃになっちゃって。


そんなむつかしいのはできないけど簡単なのはできるようになりました。
20台なら多分普通にできそうな予感。多分。
あ、でも調子に乗って三毛猫ロックやったら沈没。レベル忘れたけど。


でも。びば。どらまに。


因みにギタフリはまだ手を出していません。
だって私右手と左手が同時に動く人だし。指はなぁー…orz


とりあえず友達が上手かったです。何最高74とか。