ネタがないなら

バトンをすればいいじゃな〜い BY(ry




歴代彼氏・彼女紹介バトン



ってことで雪兎ちゃんから奪い取ってきたバトンをば(ぁ



【歴代彼氏・彼女紹介バトン】



■初カレ■



・高校1年の時。というか高校入ってすぐかな。
・大好きでいつも一緒でした。
・高校3年生の夏にお別れ。
 2年半もたっていたし仕方ないことだったのです。
 でも今でもお友達。
・歌が得意で素朴ながらもよく聞かせて貰いました。



■今カレ■



・高校3年生の夏に知り合う。つまり乗り換えt(ry
・数ヶ月前からお洒落に目覚める。メイクを始めて少し可愛く…♪
・未だ冷める気配は特に無し。今彼も3年近いけれど…
・最近目の調子があまりよくないらしい…大丈夫かな。
・これまた歌が得意。洗練されていて前彼とはまた違う感じ。




















以上、【歴代携帯電話紹介バトン】でした。
はっはっは。振った経験なんかありませんよ。
逆ならありますが。


前の携帯のほうが音好きだったんだよねぇ。
けど流石にバッテリーやら色々古くなっちゃったから。
現役は引退させました。
今でもたまに音楽を聴いています。


ふふふ。asazaちゃんに指摘されたとこ直して書いてみた。
ソウ見えるかな(笑)