かっこいいブーツをカツカツ音を鳴らしつつ優雅に歩きたいんです。
はきこなしたいんです。
でも腰に負担かかるからあんまはけないな。



今日ショートブーツはいてったら世界が違いました。
だって目線が高いんだよ!
後輩とか微妙に見下ろせるんだよ!すごい。


でも歩き方がぎこちないとか大丈夫?とか聞かれました。


ついでにブーツの紐ほどけて結んでもらいました。
「先輩男の子二人に傅かれてるー」とかなんとか言われました。


ブーツすげぇ。


2度ほどほどけちゃって
2度目はものっそいしっかり結んでもらいました。
あれでほどけたらすごい。
というか自分でほどけないんじゃ…(ぁ


とりあえずブーツすげぇ。
足半端なく痛かったから当分はかないだろうけどすげぇ(ぉ