もう13日の11時半ですが。


文化祭お疲れ様でした!
私初めとシフトの時間以外ほぼ教室にいませんでしたが!(ぉぃ
お子様達がわさわさ来たのにはびっくりしました。
やっくんて凄いんだね。うん。



そして打ち上げもお疲れ様でした!
みんなの酔う様が面白かったです(うわぁ


muusu君あんなにお酒に弱いとは思わなかったし
tagu君青白かったし
morokosiちゃんも相変わらず弱かったし
だやいちゃんも赤かったし
yoshinori君は巨峰ヨーグルトサワー一気だし
部長は…まぁいつもよりハイテンションくらいなのかなぁ。
yamatuyo君は…まぁ、うん(ぇ


こんなに大人数で飲んだのは昨日ぶりです(待
楽しかったです。幹事のtech君有難う御座いました。


けど何気に机長細かったから
asazaちゃん方面のひと達と交流なくて淋しかったなー
いや、自分が動けって話なんですが(笑)


次なんかあるとしたらいつなんだろうなぁー…
取りあえず昨日はすっごく寒かったですね。
昨日ので皆風邪ひいたり風邪ぶり返してたりしないことを祈ります。