明けましておめでとう御座います!!


今年はあけおめがしっかり言えてそれだけで新年嬉しいsuihisuiです。
ヤッターヽ(・∀・)ノ


今年は結構な大人数で年越ししてきました。
集まったメンバーお疲れ様でした。
最後まで計画立ててなくてごめんなさい。


だやいちゃんの妹さんとだやいちゃんはいつも通り可愛かったです。
妹さんは髪の毛つやつやでした。いいなーいいなー。
zahir君も来ました。驚愕でした。nisy君につけられたワックスのせいで起き上がるごとに髪の毛が物凄いことになってました。写メはありません。あしからず。
局長は一日局長でした。のど飴の食べすぎには気をつけましょう。
局長は下戸レンジャーの責任を全て負う為に居るらしいです。大変ですね局長。
yamatuyo君はyamatuyo君でした。
asazaちゃんとnisy君はダウンしてました。


…以下略!!!(ぇ


なんかものすごーく長く感じました。思い出すとそうでもないのに。
明日の着物写真撮影のために今日はゆっくり休もうと思います。