今日は成人式です。
muusuさんの教訓を生かして 勿論ちゃんと覚えてましたよ覚えてましたとも。




だっていちまんごせんえんもかけて着付けして貰ったんですからNE!!




写真撮影のときより1時間遅く髪のセットを始めて着付けもしてもらったんですけど
何故かそれより早く着付けが終わった(ミステリィ


まぁお互い慣れたみたいです。
そして置いてあった荷物が悉く見知った名前だったのですが。
いや友達じゃないけど同級生。
お前らこのへんだったけ?と疑問を投げかけたくなりましたがショウガナイ。
そもそも近所に同い年が居ないので。
んで式典が実際始まるのは2時からなんですけど。
暇だから趣味と実益を兼ねてzahir君が言ってた着物と懐中時計の融合を果たしてみた。ワーイ。