ゆめみがわるい

なんか気の狂ったおばさんに殺されかける夢を見ました。


…怖ッ(ノд;)


起きたら体中硬直してました。
こわいようこわいよう。

      • -

【殺される】…再生。良い転機。強くなろうとする気持ち。くじけまいとする意志。(トラウマを持っている人の夢)自己の自信やアイデンティティーが完全に抹殺される事への恐れ。



◆誰かに殺される・劇的に殺されてしまう…思いがけないものを得る。長生き出来る。



◆誰かが殺されるのを見る…近日中にお金が入る。万事良い方向へ進む。



◆殺されている様で実は死んでいない・敵兵の弾丸・侍の刀・プロレスラー等強い相手に殺されても直ぐに立ちあがる・殺され幽霊になって復習する…強い者になりたい願望。決してくじけないという意志。



◆殺されそうになる…肉体的・精神的に無理をしている状態。



◆殺されて血を流している…エネルギー消耗



夢での死ってそんなに不吉な意味じゃないっぽいね。状況にもよるけど。
確かに昨日つよくなりたいって思ったけど。思ったけどさ(苦笑)