色彩心理占い



http://www.kirei-sendai.com/shikisai/shikisai_set.html



イエローの人は、勤勉で誠実、理知的で、いわゆる完璧主義です。
自立した意志を持っているため、まわりの人に安心感を与え、また、すすんで喜びを与えることができます。
センスの良い、洗練されたユーモアの精神を持ち合わせているのも特徴です。


あなたの性格は、快楽志向でエンジョイ型。情報収集にたけています。表面上は優しいのですが、内面は、以外にクールです。更に、自分の思うとおりに物事が進まないと、ブルーを多く選ぶ傾向にあります。


そんな時は、ブルーよりブルーの補色でもあるオレンジを生活に活用してみては?恋愛については、精神的なものを一番大切にしています。



相性のよい異性のタイプ:ずっと年下か年上の人。
ラッキーアイテム:アメジスト・バスジェル・小鳥のブローチ
ラッキーカラー:バイオレット


快楽主義なのは合ってると思う(笑)
相性のよいタイプ…えー、年はなれてるのあんま好きじゃないのにー…orz
ずっと年下ってどれくらい年下なんだろう。