奇行にはしる!

うちの庭に咲いてるさくら(んぼ)の花が結構満開になったのにもかかわらず
寝てるだけなのが耐え切れなくなってソフトバンクショップに自転車ふっとばしてきました。
あれ。なんだろ。立つとふらふらするよ?
入ってしばらくしてから番号札見つけてとるも
ひといっぱいいて順番まわってこない。
携帯の本体の値段(7万だって!!!携帯によ!!!!)に愕然としてむかついて
これならデジカメ買ったほうがごく普通にいいじゃないかと思って何もせずに帰ってきました。
ふらふらします。
あれですよね。勢いって大事ですよね。
ほんとは学生証と保険証で機種変更できますか?って聞きたかったのに。
そういう簡単な窓口すらない。
なんかもう嫌になったんでAUに変えよう。そうしよう。
番号?どーでもいいや。知るかぼけ。