怖くなって病院行ったら整形外科がお休みなので月曜日に来てくださいて言われた。
しょんぼりしながら接骨院行ってきた。
もともとあの病院はどうしても好きになれない(祖父母亡くなったのあの病院だからorz)


女性にはよくありますよHEHEHEみたいな感じだった。
身体に歪みもそんなにないし、ぶつけたりしなくても
緊張して敏感になって痛くなってる感じだからー、って
電気でびりびりほぐしてもらってテーピングしてもらいました。


大丈夫って言われたことで気はすっごく楽になった。
ほぐしてもらったせいかなんか腰から下が筋肉痛っぽい痛みを訴えてるのは気のせいということにしておこう。
気は楽になったけど痛いから横になる。