あたらしいじこしょうかい

そもそも自己紹介とはなんぞや?
自分を知らない人に自分を知ってもらう?


メンバー的に2,3人を除き自己紹介必要ないメンバーが揃っているけれど。
新しい自己紹介ってナニ?


まず内容を新しくするのか
表現を新しくするのか


表現をするとしたらどうしたらいいのか?


内容が何も浮かばないのが私の嫌なところ。
好きなもの、で写真撮影なので写真使いてぇええええとは思うけど。
毎回思うけど。
写真は素材であって目的とかじゃないから。
そこに着眼点もってくのは間違ってるんだと思う。
だがしかし。何も浮かばない。


…写真使って名刺でも作ってみるか?
コンピューター上で表示するってどうやるんだ。
名刺+@かな。名刺新しくないし。


ああもうどないせーと。うう、ぐるぐる。
自己紹介自己紹介、って考えてても何もでてこない。
自己紹介と何かを無理やりでも組み合わせてみないと。
入力しないと出力できない。